Sailor Chainsaw Haruyama personal blog

illustration by 中川画伯
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
▼EVENT SCHEDULE
6/12 わっしょい!@カルカル
6/16 ヤリマンGP@LPO
6/19 VALKIRIE@有明
6/19 CAGE FORCE@有明
6/30 「人喰い映画祭」発売日
7/3 「人喰い映画祭」イベント@LPO
7/13 新宿二丁目プロレス
8/7 ドクトルルチャ@Naked Loft


検索
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
電気菩薩
妻がおしっこひっかけて、病院に駆け込んだ時点で、Jr. in da house 9週目。いわゆる安定期に入るまでは、あの悪名高い「つわり」があるので、夫もサポートしなければならないのか〜、と気合い入れてた割には、そんなに重い症状も出てないようなので余裕ブッこいていたのですが、ここ数日はちょっと具合悪く、ゲロッパでスーパーバッドなの見て、思わずこっちもコールドスウェットみたいな。まーこれからが本番って事ですかね。Don't stop and Stay on the scene!!

そんな今日は、友人であり、会社の同僚であり、プラスワンMCでの相方でもある急行氏から妊娠祝いのプチプレゼントを頂いた。岩手の銘蔵「喜久盛酒造」の純米大吟醸、珍酒中の珍酒「電気菩薩」である。
a0018768_20933.gif

見よ!どっからどー見てもマトモじゃないイリシットなラベルは根本敬 feat.植地毅デザイン!!探すまでもなく、この超狂力タッグの酒ジャケは、全世界で唯一無二だろう。そして「喜久盛酒造」と言えば、「レオパルドン」がオフィシャルで地方CM曲のremixをしたり、ドイツのエレクトロクラッシュユニット「SHINTO」が、その名もズバリ「喜久盛」と言う曲を発表、アナログまで出してたりする経緯があり、実は結婚祝いにLPD高野君からも喜久盛のお酒を頂いていたりする、個人的にやや所縁のある酒造メーカーでもあるのだ。

その上、「喜久盛酒造」の現社長は、なんと、和術慧舟會岩手支部の支部長!!さらには、プロレスネタTシャツの雄「BRAIN BUSTER」とWネームでTシャツ作成など、酒造メーカーとしては度を超えた異端児ぶり、そしてこれは、遅かれ早かれ、繋がるべくして繋がるコネクションであると確信。

と言うことで、まことに勝手ながら陰ながら、個人的かつ一方的に、愛のままにわがままに、これからは「喜久盛酒造」を応援します!

喜久盛酒造 公式HP
サイトの中にある社長の趣味リンクが異常。
[PR]
by cosmication | 2004-05-10 20:10 | [myself]親の話