Sailor Chainsaw Haruyama personal blog

illustration by 中川画伯
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
▼EVENT SCHEDULE
6/12 わっしょい!@カルカル
6/16 ヤリマンGP@LPO
6/19 VALKIRIE@有明
6/19 CAGE FORCE@有明
6/30 「人喰い映画祭」発売日
7/3 「人喰い映画祭」イベント@LPO
7/13 新宿二丁目プロレス
8/7 ドクトルルチャ@Naked Loft


検索
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
中尾がヴァリグブラジルのTシャツ着て練習(K-1MMAより)
今日は昼から部屋の掃除、の予定が、昼飯食ったら眠くなってしまいベッドの上でウトウトしていると、遠くから妻が「ちょっと!!!!!!どーなってんの!!!!!!!」と鳥山スタイルで激怒している声が。

「なんで便器にウンコつけたまんまなのよ!!!!!!!!」

とまあ、同居人がいると割りとありがちな話だと思うんですが、「なんだまたそんなことか」と思い、知らんぷりして狸寝入りを続けると、「なんで何回言っても気をつけないのよ!!!!!キーッ!」とものすごい剣幕で怒り出し、携帯電話まで投げつけてくる始末。オレのプロテイン太りによるハイブリッドボディにはくすぐったいだけではあるものの、しまいには妻が「もううちでウンコするな!くそやろう!おまえなんか、ケツの穴を縫ってしまえ!ウワーン!」と泣き出してしまったので、こりゃ面倒臭いことになったなと思いつつも、なんでちょっと便器にウンコつけたくらいで、携帯ぶつけられたり、自分の家でウンコするなとまで言われなきゃならんのだ?と、こっちも少し血圧上がってきてしまったので、それを発散、解消すべく、気が狂ったような勢いで掃除と洗濯をしてやった。

結局、当初の予定であった昼から部屋の掃除と言うのは、形はどうあれ結果的に見事完遂した。

しかし、これが妊娠時の情緒不安定モード発動ということなのだろうか?妻は妊娠前も、普段からやや喜怒哀楽が激しいところがあったが、やはり最近はつわりも重いこともあり、ストレスがたまってるのかな~と思ったりもしたけど、それ以前にオレがウンコついた便器をちゃんと掃除しないのが悪いわけで、ちゃんと洗えばこんな目に合わなかったのだけども。でも、ウッカリ(ウンコリ)忘れちゃうんだよね、便器確認。今ふと思ったけど、ウンコする前にあらかじめ便器にトイレットペーパー敷いて、そこにdrop da bombすれば、便器汚れずに、誰も嫌な思いせずに済むのでは?いや、しかし、たかが1発で済むわけはなく、第2、第3のリトルボーイが投下されてしまえば、戦局はさらに悪化の一途を・・・。

んでまあ、泣いたカラスが何とかってことで、無事に掃除終わったあとは今日オレが誕生日だったので、前から行ってみたかった近所の某エスニック料理屋で夕食。某とか使うの好きじゃないけど、う~ん、正直イマイチだったので、あえて伏せよう。帰り道、通ってる古本屋に行って入荷チェック、妹尾河童の本とかコロナブックスの中国茶の本(しかしイリシットな写真だな~と思ったら島尾伸三!)など買って、K-1MMA観るのに急いで帰ったにもかかわらず、報道特番でズッコける。いやしかし、K-1MMAオモロかったな~。K-1ミドル級もそうだけど、あの"筋肉番付"スタイルの番組演出は、見慣れてるからか、非常に見やすい。ホイラーとグレコの負けが非常に残念。さて明日はPRIDE武士道。
[PR]
by cosmication | 2004-05-23 02:28 | [myself]親の話