Sailor Chainsaw Haruyama personal blog

illustration by 中川画伯
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
▼EVENT SCHEDULE
6/12 わっしょい!@カルカル
6/16 ヤリマンGP@LPO
6/19 VALKIRIE@有明
6/19 CAGE FORCE@有明
6/30 「人喰い映画祭」発売日
7/3 「人喰い映画祭」イベント@LPO
7/13 新宿二丁目プロレス
8/7 ドクトルルチャ@Naked Loft


検索
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
TEPCOひかり
昨日、妻との揉め事のあと、怒りを収めるべく狂ったように洗濯した服の中に、どうやら洗濯しちゃいけない服があったらしく(カシミアのカーディガン)、そのことでまた朝から怒られる。まーこれまたオレが適当に洗濯機入れたのが悪いのは明らかなので、逃げるようにして外出。ほとぼり冷めるまで、適当に時間潰すかと思い、池袋まで出て釣具買ったり、ゲーセン寄ったり、山手線居眠りしながら1周したりして、夕方のPRIDE武士道まで時間潰す。家に戻ると、予定通りなんとかほとぼり冷めてた模様で一安心。

てことでPRIDE武士道3。いや~ミルコ、精神的なものかハードトレーニングのせいか、やつれたような絞り方だったけど、大外刈り、亀のサイドについて足すくってめくる、肩固め、アメリカーナと、今までに見たことないMMAムーブ連発。タックル切ったあとに頭押さえこんでサッカーボールキックは、誰にでもできそうだけどミルコほど上手い選手見たことないな。TEPCOひかりTシャツも素晴らしい。

ミルコと言えば、先日のNHK「ものしり一夜づけ」、"シブヤ"の回にゲスト出演、渋谷の街中でガングロコギャルにインタビュー、そして麻薬中毒の女の子との対談は、最高に面白かった。NHKロシア語講座にヒョードルも出たし、あとはノゲイラの出番待つのみだな。趣味悠々の鶴ちゃん水墨画教室あたりかな。

「ものしり一夜づけ」、次回のテーマは「カレー」です。
[PR]
by cosmication | 2004-05-24 01:44 | [myself]親の話