Sailor Chainsaw Haruyama personal blog

illustration by 中川画伯
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
▼EVENT SCHEDULE
6/12 わっしょい!@カルカル
6/16 ヤリマンGP@LPO
6/19 VALKIRIE@有明
6/19 CAGE FORCE@有明
6/30 「人喰い映画祭」発売日
7/3 「人喰い映画祭」イベント@LPO
7/13 新宿二丁目プロレス
8/7 ドクトルルチャ@Naked Loft


検索
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
きれいな顔してるだろ・・・
a0018768_1452533.jpg

寝てるんだぜ、それで・・・。毎日毎日、炎天下の中、近所の公園の水場で遊び倒しているミス昼寝。

●プロレス版ロックフェス「WRESTLE EXPO'06」@お台場に666スタッフとして参加。イベントとしてはハッキリ言ってムチャクチャでしたが、そもそもの趣旨であるインディープロレス界のショーケースとしては、充分機能してたんじゃないでしょーか。"インディーのお仕事"で見ると、やってることは一緒に見えるドインディー団体も、並べて見ることで色や違いが良くも悪くもハッキリと、いやハッキリ見えて良いことなんか何もないんだけど、想像以上にいろいろやってるんだなと言うことは伝わったんじゃないかと。

野外にステージいくつか作って同時進行、って言うのもメジャー団体を入れると出来ないことだと思うし、インディーならではの散らかった雰囲気が開放的な会場とあいまって、ちゃんとロックフェス的な空気になってたのは素晴らしい。

●明日からの夏休み最後の週末は、九段下でTシャツラブサミット開催中。日本全国から90ブランドが一同に介すと言う、日本最大規模のTシャツ即売会。さすがにこれだけ数あると、ハマるTシャツいくつかあります実際。個人的には特設ステージの方で、バカ映像やったりお笑いステージMCやったりしてるので、暇な人は是非。

Tシャツ・ラブ・サミット

●26日土曜の深夜には、毎年恒例となったパラダイステレビの24時間TV"エロは地球を救う"の中でやってるネットラジオに少し出演します。出番はなんと深夜2時。ねとらじとかで聴けるはずなので、これまた暇な人は是非。多分この辺(18禁)
[PR]
by cosmication | 2006-08-26 02:20 | [event]イベント