Sailor Chainsaw Haruyama personal blog

illustration by 中川画伯
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
▼EVENT SCHEDULE
6/12 わっしょい!@カルカル
6/16 ヤリマンGP@LPO
6/19 VALKIRIE@有明
6/19 CAGE FORCE@有明
6/30 「人喰い映画祭」発売日
7/3 「人喰い映画祭」イベント@LPO
7/13 新宿二丁目プロレス
8/7 ドクトルルチャ@Naked Loft


検索
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
養老町 Terror Mic!!
a0018768_1424259.jpg

敬老の日に養老の星、BlowなMic on Monday Night Raw。第13回オールザッツバカ映像は、過去最高?いや少なくとも最速の動員で開場即LPOパンパン、超満員御礼札止めで、残念ながら入場制限で帰って頂いたお客さん続出の、大入り興行となりました。

それもこれも、全ては「遅れてきた超高校生級ホームランシンガー」、「養老町のハンカチ王子ならぬ怪獣王子」こと、佐竹幸二さん a.k.a 幸ちゃんの生ライブがあったからこそ。

イベントの内容については、今最も我々のイベントの空気感をアメイジングなテキストで忠実に落とし込んで頂いている「蒲田のlyrical murderer」、みちさん(a.k.a Hammer Bros. from ゲンプロ)のリポートを読んで頂くとして・・・



a0018768_254017.jpg

a0018768_2541393.jpg

a0018768_2542648.jpg

ネットで観られるどのバージョンのライブよりも、最も攻撃的なアクトを魅せてくれた幸ちゃん。Monday Night Rawなイベントで、まさにNitroなMicrophoneが、歌舞伎町のUnderGroundで炸裂したライブであった。さらに自分の出演時以外の、楽屋でのラストマンスタンディングぶりには、同席した関係者一堂が全く受身を取れない異常事態であったという。

a0018768_2543651.jpg

当然にように写真責め&サイン責めに遭う幸ちゃん。そういえば、なぜか(?)いつも以上に女性のお客さん多く、イベント後にムチャクチャ美人なお姉さんに呑みに誘われたりした幸ちゃん、あと一歩で決壊寸前だったと言うから驚く。上の写真はわざわざ新潟から来場した熱狂的な幸ちゃんファンにサインを書く幸ちゃん。

なんと今年は地元でのカウントダウンライブまで決まっているという、まさにネット発2006年のファイナルファンタジー幸ちゃんですが、そんな年内中に、本場・関西方面でもバカ映像的なライブを企画しているとかいないとか言う話なので、その際は皆さんまた是非。
[PR]
by cosmication | 2006-09-20 03:08 | [event]イベント