Sailor Chainsaw Haruyama personal blog

illustration by 中川画伯
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
▼EVENT SCHEDULE
6/12 わっしょい!@カルカル
6/16 ヤリマンGP@LPO
6/19 VALKIRIE@有明
6/19 CAGE FORCE@有明
6/30 「人喰い映画祭」発売日
7/3 「人喰い映画祭」イベント@LPO
7/13 新宿二丁目プロレス
8/7 ドクトルルチャ@Naked Loft


検索
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
渚音楽祭・秋 2006
a0018768_23554265.jpg

渚音楽祭2006秋」に遊びにお台場へ。Little Tempo目当て。電車で行けて、会場も全く混んでないので、娘を気軽に連れていけるのが良い。キッズテントもあるし。

Little Tempoは"太陽"(メインステージ)の1組目と言うことで、オープン直後の午後3時、まだ明るい時間でのアクト。きっかけはスッカリ忘れたけど、数年前から何となく聴き始めて、今ではちゃんとリリースをチェックして音源を買う、数少ないアーティストの1つであるLittle Tempoだけど、ライブを観るのは初めて。今までは耳触りの良いルームリスニングなBGMとして聴いてたけど、いや~、全く予想を裏切られるアッパーなライブ、癒しとは無縁の重爆ダブサウンド、半端じゃなかった。古い曲はやらないかなと思ってたけど、"JEMIMA"、"無能の人"と来て、最後は一番好きな"Musical Brain Food"。出ました、多幸感。これは来週のRAW LIFEもやっぱ行こうかな。

あと、この手のイベントに出店してる屋台の、ここ数年でのレベルの上昇ぶり、ハッキリ言ってワンコインでこれだけの物食えるなら、個人的には牛丼屋なんかいらないと思うけど、街中にこういう店があんまりないのは、やっぱり都内じゃ家賃やら何やら高いからなんだろうか。宝くじ売り場的な狭い店舗(まさにリトル店舗)でどうにでもなる気もするけど。

娘も終始調子よく、音楽に合わせて体動かしたり、他の客が飛ばしてたシャボン玉で大騒ぎ。ハンドル握るだけでシャボン玉が大量に出るオモチャ使ってたけど欲しいな。
a0018768_0572883.jpg

[PR]
by cosmication | 2006-10-15 00:57 | [event]イベント