Sailor Chainsaw Haruyama personal blog

illustration by 中川画伯
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
▼EVENT SCHEDULE
6/12 わっしょい!@カルカル
6/16 ヤリマンGP@LPO
6/19 VALKIRIE@有明
6/19 CAGE FORCE@有明
6/30 「人喰い映画祭」発売日
7/3 「人喰い映画祭」イベント@LPO
7/13 新宿二丁目プロレス
8/7 ドクトルルチャ@Naked Loft


検索
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
観戦記ネットTシャツ
左側にリンクバナーも置いたので、すでに見た人もいると思いますが、プロレス・格闘技レビューサイトとしておなじみかつ、いろんな意味でサイバー格闘技界最強サイトである「観戦記ネット」のTシャツ作らせてもらいました。

販売特設ページ


いや~これが実に難産で、3枚作るのに半年がかり。単純に自分の仕事が遅いせいだけど。しかし、なかなか良い物できたと思うので、このネタにピンと来る人も来ない人も、是非とも夏のプロレス・格闘技観戦のお供に。このプリントで3000円は安いよ。普通なら5000円くらい取ってもいいよ。8月に奇遇にもバンバータ来るので、その際にも是非・・・、いや、それはさすがに恥ずかしくて着れないかな。

ということで先日は、出来上がったTシャツの納品に、観戦記ネット主宰である、品川さんの格闘技ジム「品川コンディショニングスタジオ」まで。おっと、実原選手練習中。品川方面住んでる人でジム探してる人はここに行くといいと思います。技術面、体力面のみならず、精神面でもまっとうな社会人生活を送れるような、極まった道を教えてもらえると思います。


この夏はあと3、4枚作る予定。
[PR]
by cosmication | 2004-06-19 21:46 | [myself]親の話