Sailor Chainsaw Haruyama personal blog

illustration by 中川画伯
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
▼EVENT SCHEDULE
6/12 わっしょい!@カルカル
6/16 ヤリマンGP@LPO
6/19 VALKIRIE@有明
6/19 CAGE FORCE@有明
6/30 「人喰い映画祭」発売日
7/3 「人喰い映画祭」イベント@LPO
7/13 新宿二丁目プロレス
8/7 ドクトルルチャ@Naked Loft


検索
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
引越し後
a0018768_0573261.jpg

と言うことで引越し完了。まだ段ボールが山積みですが、引越し前夜は段ボールに囲まれて全く居場所がなかった前の部屋に比べ、すべて積み入れても相当余裕があると言う感動。いや~広い!この感動を残しつつ、今後は物を増やさないようにしよう。

と言いつつ、新しく出来た自分の部屋は好きにして良いそうなので、あえてギッチギチに無駄なもの詰め込んで要塞化したいと思ってます。おい!部屋さえありゃ俺らのもんだおい!おい!明日から好き勝手にやらしてもらうからな! あー!蝶野たちだってお前、好き勝手にやってんだ!部屋さえありゃ文句言えねーだろ会社もよ!あー!選手権試合しか出ねえぞ俺たちは!あー!分かったかこのヤロー!

写真はそんな自分の部屋の重要なアイテム。趣味のツナ缶コレクションだけで段ボール1箱。

--------------------
あと今晩のLPO、芸人コーナーのMCやります。

2007年2月15日
LOFT/PLUS ONEプレゼンツ
「プラスワンナイトREMIX」
Open18:30 /Start19:30
¥600(飲食代別・お通し付き!!)

プラスワンが好きな常連さんとプラスワンに興味のある初心者のためのイベント「プラスワンナイト」が久しぶりに復活します!忘れられたくても思い出せない素晴らしいイベントの名場面集。年末に好評だった地下芸人コーナーもやるよ! 東京一濃い人達が集まるこの夜! プラスワンに一緒に行ける友達を作る大チャンスですので初心者の方も御来店くださいませ。とにかく飲んで仲良くなろーよ、LOVE&PEACEが基本だし。サブカルチャーの殿堂が自信を持ってお送りします!!!!
開場してすぐのプレゼントコーナー有り?

【Guest】河崎実×吉田豪!
【出演】平野悠、天野宇空、加藤梅造、斉藤友里子、酒井カズヨシ、DJ急行、セラチェン春山、他スペシャルゲスト!!!
【地下芸人コーナー!】冷蔵庫マン、安保ミッドナイト(どーも、安保ミッドナイトでーす。特技はティッシュ配りです)、やさしい雨(ブサイク<最凶オタク>&イケメン コンビ)、元気いいぞう、佐々木孫悟空 ほか!
[PR]
by cosmication | 2007-02-15 01:23 | [myself]親の話