Sailor Chainsaw Haruyama personal blog

illustration by 中川画伯
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
▼EVENT SCHEDULE
6/12 わっしょい!@カルカル
6/16 ヤリマンGP@LPO
6/19 VALKIRIE@有明
6/19 CAGE FORCE@有明
6/30 「人喰い映画祭」発売日
7/3 「人喰い映画祭」イベント@LPO
7/13 新宿二丁目プロレス
8/7 ドクトルルチャ@Naked Loft


検索
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブック破り!
普段あまり腹立てないと言うか、自分でも怒りのツボが良く分からず、本当にどーでも良い事でカッと来たりするんですが、これは久々に、本当にカッと来た。

■ケンドーコバヤシ、『明石家さんちゃんねる』で構成作家の勝木友香に愛のマジ告白

 ケンコバの愛称で知られるピン芸人のケンドーコバヤシが、21日に放送された『明石家さんちゃんねる』内で愛のマジ告白を行った。(中略)「スタッフの中に点数つけたら1000点の人がいるんです」とさんまに切り出すと、実はそのスタッフは構成作家の勝木友香ということが判明。(中略)そのままマジモードでコバヤシが告白し、(中略)さんまは、ケンコバにもその場ですぐ電話番号を渡すよう促した。


そんでこのお相手の勝木友香さんと言う方、blogをやっておられまして、その中の放送直後の書き込み。

■驚いた!?
ということで、昨日の謎の告知は、「なぜだか突然、さんちゃんねる出演の巻き」でした。いろいろご意見あるでしょうが、「バラエティですのでご了承ください!!」もちろん、タレントさんに電話など、申し訳ないのでしていませんよ(^^)
そして勝木は、今日もいつもの作家業に明け暮れています。


おいおいおい、完全にルール違反だろ!実際にこの番組で作家やってるかどーかは知らんけど、少なくともそういう立場で出た以上、これは言っちゃだめだろ!残念ながら番組見てないけど、内容を読む限り、さんま御大を初め、番組出演者総動員で盛り上げて、オーバー・ザ・バラエティな空気にした上での企画だったはずなのに、何でそんなにサラッとblogで無かった事に出来るのか。モデル上がりだか何だか知らないけど、現場と演者が作り上げた熱とか空気を大事にしないようでは、放送作家以前にTV業界人失格であります!

と言うことで、今回も本当にどーでも良い事でカッと来てしまいましたが、いろいろ調べた結果、どうやらこの勝木友香さん、なんと煩悩ガールズ(108人からなるギネス級のアイドルユニット)出身と言うことで、何故かそれを知った瞬間に怒りが納まってしまう人間の神秘!

ちなみに、もはや現人神であらせられるケンドーコバヤシさんの天才blogはこちら
[PR]
by cosmication | 2007-02-22 15:26 | [myself]親の話