Sailor Chainsaw Haruyama personal blog

illustration by 中川画伯
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
▼EVENT SCHEDULE
6/12 わっしょい!@カルカル
6/16 ヤリマンGP@LPO
6/19 VALKIRIE@有明
6/19 CAGE FORCE@有明
6/30 「人喰い映画祭」発売日
7/3 「人喰い映画祭」イベント@LPO
7/13 新宿二丁目プロレス
8/7 ドクトルルチャ@Naked Loft


検索
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Work Hard, Study Hard, Party Hard!!
a0018768_316093.jpg

ここ最近の通勤のお供だった「Tony Hawk's American SK8land」(DS)のセーブデータが消えた!お使いゲームなだけにやり直すのしんどい。しかし、面白すぎて体感通勤時間が1/5になるゲームだったな。ドススメ!

さて、そんなわけで引越し後の通勤にも慣れ始めたここ数日は、本職以外が究極的に忙しかった。P社、A社DTP仕事、Sジム打ち合わせ、友人の結婚式@京都、紙芝居制作、666グッズ制作、ロケ等。アウトプットの連続でインプットする間無し。

個人的に今、かなりネタ切れ感と言うか、充電が必要な気分なんですが、皆川明(mina)いわく、「空っぽなら空っぽなりに生まれるものがある」、北野武いわく「監督をやってると、現場でインプットしたもので、また違うことをいろいろやりたくなる」という言葉を自分の物にすべく、セルフマインドコントロール中。無我!

写真は、外出時に機嫌が悪くなった時の最終兵器ipodで黙らされてる娘。ギャーギャー騒ぎ出した時に、ipodで「みんなのうた」の映像とか見せるとピタッと止みます。お気に入りは、「44ひきのねこ」と「ぼくはくま」。デジタルジャンキー!
a0018768_316157.jpg

[PR]
by cosmication | 2007-03-04 03:18 | [myself]親の話