Sailor Chainsaw Haruyama personal blog

illustration by 中川画伯
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
▼EVENT SCHEDULE
6/12 わっしょい!@カルカル
6/16 ヤリマンGP@LPO
6/19 VALKIRIE@有明
6/19 CAGE FORCE@有明
6/30 「人喰い映画祭」発売日
7/3 「人喰い映画祭」イベント@LPO
7/13 新宿二丁目プロレス
8/7 ドクトルルチャ@Naked Loft


検索
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
続・観戦記ネットTシャツ
a0018768_144720.jpg
ありがたいことに、観戦記ネットTシャツ好評なようで、黒地タイプは一番多く枚数を用意してたMやLサイズが早くも売り切れとのこと。いや〜、素晴らしい。今のところ重版予定はない(と思う)ので、全100枚、売り切れたら終わりです。全100枚しかないってことは、世界に100人分しかないってこと。しかもそのうちの1枚は、なんと!格闘技界最強の!某有名選手から直々に注文頂きまして!ってこれ言っていいのか分かりませんが、まあ最強は最強を知るってことで、最強のTシャツ、その選手が雑誌とかで着てるの見て欲しくなっても、もう売り切れよ、ってことになる前に、まだ買ってない人は是非。

上の写真は、駒込妊婦界最弱の妻が黄色タイプのTシャツ(XS)着てるところ。今日は妊娠中をいいことに、仮病使って仕事さぼりやがってるので、自宅で撮らせてメールで送らせた写真。黄色はこんな感じで、女の子向けだと思います。妊婦のお腹も隠せるサイズ。
[PR]
by cosmication | 2004-06-25 14:48 | [myself]親の話