Sailor Chainsaw Haruyama personal blog

illustration by 中川画伯
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
▼EVENT SCHEDULE
6/12 わっしょい!@カルカル
6/16 ヤリマンGP@LPO
6/19 VALKIRIE@有明
6/19 CAGE FORCE@有明
6/30 「人喰い映画祭」発売日
7/3 「人喰い映画祭」イベント@LPO
7/13 新宿二丁目プロレス
8/7 ドクトルルチャ@Naked Loft


検索
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
良い試合だ!
a0018768_13141289.jpg

良い試合だ男Tシャツ / 各サイズ2500円

と言うことで、トニーホークのセーブデータ消えてしまったので、新たな通勤のお供として、発売前から気になっていた「世界樹の迷宮」(DS)をプレイ開始。この噂に違わぬWizぶり、かつて隣り合わせの灰と青春を送った"くさりかたびらをきたおとこ"たちにとっては、鑑定するまでもないビショップいらずの名作、淡々と潜れる手触りが通勤時にもピッタリ。良いゲームだ!(良いゲームだ男)

作ったパーティは…
ギルド名「いしんぐん」
ソードマン こしなか(後で侍に転職させようと思ったけど、転職出来ないのね)
パラディン ごとう
レンジャー くにあき(虎ハンターなので)
メディック おはら(整体の技術を買って)
アルケミスト ヒロさいとう

越中が切る!後藤さんが仲間をかばう!邦昭が矢を放つ!小原が傷ついた仲間を治療!そして、ヒロ斉藤の両腕から炎が吹き上がる!Wizフォロワーならではの脳内妄想プレイ全開。あとはカブキかけんごをバードにしようと思ったけど(けんごの歌声で仲間の能力がUP!)残念ながら定員5人までだったので断念。まーゲームやってない人にはどうでも良い話すぎますが。どうでも良い話だ!(どうでも良い話だ男)

さて、そんなゲームとプロレスが大好きな"にんげんがたのいきもの"にオススメなイベントを開催します。以下。

--------------------
4Gamer.net presents
■ゲームとプロレス
2007年4月6日(金)Open/18:30 Start/19:30
新宿ロフトプラスワン

「プロレス」と「ゲーム」ついでに「プロレスゲーム」あたりのことを、のんべんだらりと語る男の子向けのイベントです。尚、プロレスの現状に憂いを抱いたり、プロレスの未来に向けて提言をするようなアレではありません。

【出演】男色ディーノマッスル坂井DJ急行、セラチェン春山、TeT@4Gamer
【Guest】決定次第随時発表!

前売¥1500円/当日¥1800円(飲食別)
前売はローソンチケットにて3月6日(火)発売!
(Lコード:32314)

4Gamer.netのサイトでも受け付け(当日引き替え)
--------------------

全員同級生(S52〜53年生)なこのイベント、普段からLPOで好き勝手にいろいろやってる気しますが、さすがにここまで趣味丸出しなイベントは初めてかも。良いんだね?やっちゃって!(良いんだねやっちゃって男 a.k.a 永田裕志)
[PR]
by cosmication | 2007-03-08 13:14 | [myself]親の話