Sailor Chainsaw Haruyama personal blog

illustration by 中川画伯
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼EVENT SCHEDULE
6/12 わっしょい!@カルカル
6/16 ヤリマンGP@LPO
6/19 VALKIRIE@有明
6/19 CAGE FORCE@有明
6/30 「人喰い映画祭」発売日
7/3 「人喰い映画祭」イベント@LPO
7/13 新宿二丁目プロレス
8/7 ドクトルルチャ@Naked Loft


検索
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
英知出版潰れたおかげでTシャツ企画サイトも立ち消えの巻
a0018768_263833.jpg

いましろたかし先生の連載コラムを読むために、唯一定期購読している本である"ウフ"、今月からせきしろ先生の連載小説もスタート。相変わらず読後に何も残らない、まったく読むだけ無駄な究極のオフビートテキスト、その無駄をありがたがって読めると言うのは、ある意味、非常に贅沢だと言えよう。来月プラスワンで行われるせきしろさん主催の「落合記念館ゲーム・最強決定戦」は是が非でも行かねばならないイベント。

ちなみに、いましろ先生も相変わらず素晴らしいコラムあった。以下引用。

いつものように何も書きたくない。何も言いたくない。(中略)デタラメである。仕事をしたくないだけなのだ。(中略)あいかわらず髪は抜けるし歯は痛いし目はかすむし大変なのだがしょーがない。(中略)しょーがないのだと口にするが本気では思えない。

日曜日は"ちょいペディア"@高円寺Tショックにお邪魔しに。パーソナルな話を中心にイベントが進むと言う、普段あまりないシチュエーションなので、前回の出演時(&podcastの音源)と合わせて、何かこう、自分の立ち位置や見え方が確認出来るようで、いろいろ"気付き"がありました。生も面白いけど、ラジオもやっぱ面白いな。

あと、高円寺Tショックもイベント会場としては始めて跨いだけど、かつて関根勤がいいともでエンセン井上の物真似をプッシュしていた頃、「TVの向こうにいる10人に伝わればいいと思ってます」と言っていたような感じで、お客さんと共犯意識が持てる、特異な環境だと思った。近々個人的な企画も考えてみたいな~、と。

写真は船橋三番瀬公園にて。引っ越したら自転車で海に行けるようになって驚いた。
[PR]
by cosmication | 2007-04-17 02:50 | [myself]親の話