Sailor Chainsaw Haruyama personal blog

illustration by 中川画伯
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
▼EVENT SCHEDULE
6/12 わっしょい!@カルカル
6/16 ヤリマンGP@LPO
6/19 VALKIRIE@有明
6/19 CAGE FORCE@有明
6/30 「人喰い映画祭」発売日
7/3 「人喰い映画祭」イベント@LPO
7/13 新宿二丁目プロレス
8/7 ドクトルルチャ@Naked Loft


検索
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
摩周子先生
a0018768_1920016.jpg

昭和52年会イベント、無事終了。限られた世代の限られた話題の企画だけに、少人数制のマンツーマンスタイルで楽しめれば…と思っていたところ、予想以上の集客に驚き。ご来場の皆様ありがとうございました。

イベント中に食べた20年熟成モノのビックリマンチョコ、現在のところ中毒戦線異状なし。週末あたり、ネロ魔身的にボロボロになりそうですが。

さて今週末はSMACK GIRLと666です。当日券あるかな?ないかな?今日から3徹と言う噂も?画像は今回のために作った大日大戦ならぬ、六六六大戦ロゴ。

あと今さらですが、twitterはじめたので、やってる方、勝手にaddして下さい。あんま興味なかったんですが、twittervisionを見たら、ちょっとやってみるキッカケとして以上に、いろいろ考えさせられてしまい、唸りながらログイン。

馬場さんの愛した「オリガミ」復活
[PR]
by cosmication | 2007-05-17 19:38 | [event]イベント