Sailor Chainsaw Haruyama personal blog

illustration by 中川画伯
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼EVENT SCHEDULE
6/12 わっしょい!@カルカル
6/16 ヤリマンGP@LPO
6/19 VALKIRIE@有明
6/19 CAGE FORCE@有明
6/30 「人喰い映画祭」発売日
7/3 「人喰い映画祭」イベント@LPO
7/13 新宿二丁目プロレス
8/7 ドクトルルチャ@Naked Loft


検索
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
八百長ブーム到来
個人的な仕事の山から抜けた今週は、サラリーマン的な仕事もミニマルなため、終日ボンヤリ考え事や調べ事。ペッパーランチ、朝青龍八百長疑惑、さんぞうさん@画ちゃんねる逮捕、著作権の非親告罪化などなど。

さんぞうさん@画chの逮捕は、過去いろいろお世話になってるので、事件の概要とは別に、個人的な知り合いとして無念。しみじみするわ。

30歳を機に、ウィスキーでも呑み始めようかなといろいろ調べる。会社の上司に聞いてみると「遅いよ!」とバッサリ。でも同世代でウィスキー呑んでるような知り合いいないしな。こりゃ世代かな。最近流行りっぽいシングルモルト専門のバーとかまず行けばいいんだろうけど、Tシャツに半ズボンで行っていいものかね。

あと30歳を機に日記を毎日更新してみます。
[PR]
by cosmication | 2007-05-24 22:00 | [myself]親の話