Sailor Chainsaw Haruyama personal blog

illustration by 中川画伯
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
▼EVENT SCHEDULE
6/12 わっしょい!@カルカル
6/16 ヤリマンGP@LPO
6/19 VALKIRIE@有明
6/19 CAGE FORCE@有明
6/30 「人喰い映画祭」発売日
7/3 「人喰い映画祭」イベント@LPO
7/13 新宿二丁目プロレス
8/7 ドクトルルチャ@Naked Loft


検索
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アイスクライマー
a0018768_0301060.jpg

夜に友人たちと、5月生まれの誕生日会を開くと言うことで、渡すプレゼントなどを買いにららぽーとへ。週末のららぽーとは、うっかり車なんかで行くと、行きは10分、帰りは3時間とか言う鬼渋滞スポットなのですが、自宅最寄駅から電車を使えば片道20分くらいか。

土曜の午前だとまだ店内空いてるものの、相変わらずの巨大モールぶりに右往左往。2、3件の店に寄って帰るつもりが、なんだかんだで3時間ほどウロウロ。足痛いわ。昼食はマックでメガてりやき食べようと思ったらまだ売ってなかった。前に仕事したハッピーセットのポケモンシールの仕上がりを注文して確認。

午後から、ローリングクレイドルさんの開店祝いに「米焼酎・燃える闘魂」を買って浅草のお店へ。浅草寺の裏、言問通り沿い、5656会館前、デンジャーステーキの並びと言う最強の立地。マキシマムザホルモンから花届いてたな。来店していたHAOMINGさんの、同い年の子供同士を遊ばせて頂く。とにかく、おめでとうございます!

その流れで、急行さんと新宿へ。途中、ベビーカー事故のあった神田駅で乗り換え。ベビーカー畳んでたけど、ちょっとドキドキ。居酒屋に10年来の友人集まり誕生日会。こういう場に嫁と娘が参加するのは珍しい。プレゼント交換やケーキ登場などひとしきり盛り上がったところで、またしてもPKさんの一身上の都合的な話で場のテンション下げる・・・はずの演出が、そうでもなかったと言うから驚く。

娘のテンションが限界近くなったところでお先に退店。結果、ほぼ1日中、一緒に外出してたけど、さすがに疲れたか店出たあとで即寝。帰宅後両親も即寝。

そんなPKさん、最後の主催イベントがこちら。

「電気グルーヴナイト'07」@ロフトプラスワン
電気グルーヴを敬愛するDJ達により、電気&ソロ&関連楽曲を夜通しかけ倒すファン企画のイベントが、ニューアルバムのリリースと更なる精力的活動を祈願し、LOFT/PLUS ONEで8年ぶりの開催決定!!

6/16(土)open/start 24:00 当日のみ¥1500(w/1d)
【DJ】PK、ジークジオン、Die(HONDALADY)、渡辺兵馬(電気グルーヴデータバンク) and more...
[PR]
by cosmication | 2007-05-26 22:00 | [myself]親の話