Sailor Chainsaw Haruyama personal blog

illustration by 中川画伯
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
▼EVENT SCHEDULE
6/12 わっしょい!@カルカル
6/16 ヤリマンGP@LPO
6/19 VALKIRIE@有明
6/19 CAGE FORCE@有明
6/30 「人喰い映画祭」発売日
7/3 「人喰い映画祭」イベント@LPO
7/13 新宿二丁目プロレス
8/7 ドクトルルチャ@Naked Loft


検索
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Titty Twister
a0018768_0574825.jpg


やや早い父の日と言うことで、日帰りで実家に帰省。家出たとたんに、凄まじい豪雨。非難して5分ほど雨宿りするも埒あかず、思い切って子供抱いて駅までダッシュで突入。傘がまったく役に立たない嵐の中、やっと駅まで辿り着いたところで、アッサリ雨あがるパターン。

実家では特に何するわけでもなく、娘寝たところで、TV見ながらゴロゴロ。なんか引っ掛かる映画やってるな~と思ってしばらく観てたら、「フロムダスク・ティルドーン」だった。冒頭のシーン(酒屋に保安官が来るシーン)はすっかり忘れてたけど、タランティーノの書くどーでもいい会話シーン(シリアルの食いすぎは良くないとか)はやっぱり最高だわ。

基本的にバイオレンスやスプラッタな映画はダメな嫁も、さすがにこの映画にはバカ負けした模様で、珍しく面白がって観ていたところで、娘が起きる。さすがに娘にこれは見せにくい。
[PR]
by cosmication | 2007-06-10 22:00 | [myself]親の話