Sailor Chainsaw Haruyama personal blog

illustration by 中川画伯
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
▼EVENT SCHEDULE
6/12 わっしょい!@カルカル
6/16 ヤリマンGP@LPO
6/19 VALKIRIE@有明
6/19 CAGE FORCE@有明
6/30 「人喰い映画祭」発売日
7/3 「人喰い映画祭」イベント@LPO
7/13 新宿二丁目プロレス
8/7 ドクトルルチャ@Naked Loft


検索
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAFORET SOUND MUSEUM
LAFORET SOUND MUSEUM、2日目。昼頃、機材転がして会場入り。今日は出演アーティスト何組かに専属VJさん付くと言うことで、作業はほぼライブ転換時に繋ぎの映像のみ。

そんな専属VJさんの中に、ROVOというバンドの専属である迫田さんと言う女性のVJの方がおり、そのとんでもないルックスとオーラに終始圧倒される。美人とかかわいいとか好みとか、そういうレベルでもない、瘴気にも似た異常なまでの美女オーラ。なぜか同じスペースで卓並べてるのが申し訳なくなるほどの、VJとしてはおろか、性差を超えて生物レベルでの劣等感を感じつつ、さらに平行して催した劣情!

その迫田さんがサイトをお持ちだと聞き、帰宅後チェック。さらに非常に下世話で申し訳ない話ですが、他にもgoogle、テクノラティ、webarchiveなど、インターネットホームページ方面で仔細に諸々調べさせて頂いたところ、なんと、元ミス日本!元セントフォース!元お天気お姉さん!ただものじゃなさすぎた。そりゃそこら辺に転がってるような"ただのかわい子ちゃん"と比べて、圧倒的に存在感が違うのも当然といえる。

今から10年近く前に、知り合いからVJ界にお天気お姉さんがいると言う都市伝説を聞いたことがありましたが、まさか実在シリーズだったとは。

肝心のVJ自体も、プロジェクター持ち込んで2重投影してコントラスト増すとか、VJと照明を両立させる舞台演出としての映像とか、実験的かつ効果的なVJぶりで普通に勉強になった。あと使ってたsonyのポータブルDVDプレイヤーがレスポンス早くて便利そうだったな。それに比べて、マリオだの何だののシール貼った激安DVDプレイヤー並べて座ってる自分なんかは、迫田さんから見ればハッキリ言って石ころくらいにしか見えなかったであろう。性差を超えて生物レベルで実現した実写版石ころ帽子。
[PR]
by cosmication | 2007-06-17 22:00 | [event]イベント