Sailor Chainsaw Haruyama personal blog

illustration by 中川画伯
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
▼EVENT SCHEDULE
6/12 わっしょい!@カルカル
6/16 ヤリマンGP@LPO
6/19 VALKIRIE@有明
6/19 CAGE FORCE@有明
6/30 「人喰い映画祭」発売日
7/3 「人喰い映画祭」イベント@LPO
7/13 新宿二丁目プロレス
8/7 ドクトルルチャ@Naked Loft


検索
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GyaOジョッキー1発目
GyaOジョッキーの放送のため、六本木のmidtownへ。初めてUSENさんの社内にお邪魔してラグジュアリーぶりに驚く。言い方は悪いけど、映画に出てくる悪い組織の企業みたいな作りのフロア。フロントにちょっとした噴水というか水辺があるのは、さすがすぎる演出。

出演はひろゆきさん、小明ちゃん、マッスル坂井選手と言う無茶メンツ。企画自体は、ロフトプラスワンの雰囲気をそのままGyaOに、と言う主旨だけど、スタジオでの生放送なので当然ノーピープルマッチ、その代わりにリアルタイムのチャットで反応を探りつつ進行するつもりが、ゲストにひろゆきさん登場で、完全にチャットが祭り状態。まー、そのおかげで初回にしてサーバパンク寸前のアクセス数。内容は、ネット中継の雰囲気読めずにちょっとナメてたところあったものの、企画としては爪跡残せた印象。

詳しくはGyaOジョッキー内のアーカイブで、と言いたいところだが、後日放映箇所の問題が発覚し、アーカイブごと削除されているので、残念ながら幻のお蔵入り映像に。

放送終了後、近くの居酒屋で反省会。個人的に最近考えていたようなことを、マッスル坂井に触発され、改めて考え直す。「やらなきゃいけないことをやるだけさ。だからうまくいくんだよ。」的発想が、マンネリ、惰性、落ち着きとともに薄れているのを実感。終電逃して、急行邸でわんわんパニック。
[PR]
by cosmication | 2007-06-18 22:00 | [event]イベント