Sailor Chainsaw Haruyama personal blog

illustration by 中川画伯
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
▼EVENT SCHEDULE
6/12 わっしょい!@カルカル
6/16 ヤリマンGP@LPO
6/19 VALKIRIE@有明
6/19 CAGE FORCE@有明
6/30 「人喰い映画祭」発売日
7/3 「人喰い映画祭」イベント@LPO
7/13 新宿二丁目プロレス
8/7 ドクトルルチャ@Naked Loft


検索
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フリーマーケット@靖国神社
a0018768_1303281.jpg

知人であるO木夫妻に誘われて、靖国神社でフリマ出店。個人的に出店側に回るのは、人生初かも。まあそもそも、どんなガラクタでも売ったり捨てたり出来ない症候群なので、今回も自分の商品は、嫁に勝手にバッグに詰め込まれて持ってきたものばかり。

O木夫妻とは、実際に面と向かって話したのはここ1年足らずなんですが、そもそも嫁がmixi上で知り合ったことをきっかけに、いろいろ間接的にお話聞いていると、個人的にニアミスに次ぐニアミス、もっと早く知り合っていなかったのが奇跡的なくらいのニアミスぶりで、それを踏まえた上で初めてお会い出来たときの、初対面じゃなさすぎる印象は、ご本人のまったく壁を感じさせない雰囲気もあって、久しぶりに旧知の友人と会ったような、非常~に不思議な感覚だったな~。

そんなO木夫妻も昨年お子さんが生まれ、一緒に出店した別の知人も赤ちゃんを抱っこして参加と言う、3組とも子連れでの出店。そんな中、うちの娘は最年長ぶりを発揮し、「いらっしゃいませー」、「かわいいのあるよー」など、お店屋さんごっこを満喫していた模様。

いやしかし、天気が良すぎて暑かったけど、そのおかげで呑んだ氷結が今季最高レベルで美味かった。個人的にはほとんど店番してないけど、最終的にはショバ代含めても、その日の飲み食い&夕飯分くらいのアガリはあったようです。意外と儲かる。

a0018768_1435264.jpg

50円おじさん!和製50cent!ゲーセンで1000円札全部50円玉両替おじさん!
a0018768_144183.jpg

靖国神社の売店で売っていた、お好み焼きにフランクフルトをはさむと言うバカすぎるご馳走。
a0018768_1441167.jpg

売り物として持ってきたグラスのあまりの売れなさに、自ら試飲パフォーマンスをするO木B地区さん。帰りに売れ残ったチャクリキのキックパンツと、ビクトー・ベウフォートのTシャツを交換。
[PR]
by cosmication | 2007-06-23 01:24 | [baby]こども