Sailor Chainsaw Haruyama personal blog

illustration by 中川画伯
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
▼EVENT SCHEDULE
6/12 わっしょい!@カルカル
6/16 ヤリマンGP@LPO
6/19 VALKIRIE@有明
6/19 CAGE FORCE@有明
6/30 「人喰い映画祭」発売日
7/3 「人喰い映画祭」イベント@LPO
7/13 新宿二丁目プロレス
8/7 ドクトルルチャ@Naked Loft


検索
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関係各位に緊急連絡
チェキッ娘、奇跡の1日だけ復活。

連休前の忙しすぎる時だけど有給取ります。過去の自分を肯定するために行かなければならない。



他にやらなきゃいけないこと、山ほどあるのに。

▼001 田中里奈  
卒業直後は地元のコンビニ店員として目撃情報もあったが、現在はイベントコンパニオンとして活動。
▼002 下川みくに  
ソロで活動するため途中脱退。正統派アイドルを続けていたが、現在はアニソンカバー集を出すなどアニメ寄りのアイドルに。
▼003 矢作美樹  
卒業翌年の正月フジ隠し芸にその他大勢のにぎやかしとして参加して以来、活動不明。現在もマセキ芸能に籍を置く。
▼004 新井利佳  
chee'sとしてバンドデビュー。同時に「Junie」でのモデル業や番組司会などでソロ活動。chee's解散後は芸能界を引退、短大に通い、今年春から保母さんに。
▼005 五十嵐恵  
ホリプロ所属としてMETAMOで活動。CDや写真集のリリース、番組レギュラー出演などソロ活動するも、昨年夏にホリプロ除籍とのこと。
▼006 熊切あさ美  
ホリプロ所属としてMETAMOで活動。現在唯一の現役グラビアアイドルとして活躍。男性関係を自ら暴露する等、体を切り売りする崖っぷちアイドルとして活動中。
▼007 上田愛美  
chee'sとしてバンドデビュー。chee's解散後はソロ活動として、アイドル雑誌や名古屋限定情報誌に連載コラムを持ちつつ、現在も地味に活動中&大学生? 
▼009 町田 恵
卒業後、いきなりメコスジ全開の際どい写真集を出しファンの度肝を抜くと同時にチンポも抜かせる。最近は映画「アイデン&ティティ」でキャバ嬢役で出演。
▼010 久志麻里奈  
Ace Fileのメンバーとして活動、女子プロレス団体NEOにアイドルレスラーとして参戦する等した後、格闘家菊田早苗との熱愛をスクープされる。現在は心労の為、活動休止中。 幼稚園の先生を目指しているとのこと。
▼011 佐々木絵美子  
イエローキャブからオスカーに移籍。写真集、DVD発売など、しばらくソロ活動を展開するも、現在は横浜にて一般人として生活をしているとのこと。
▼012 藤岡麻美  
chee'sとしてバンドデビュー。chee's解散後は引き続きソロでCD発売や定期的にライブを行うなど、音楽活動を中心に現在も活動中。
▼013 野崎 恵  
「電波少年」、「三宅裕司のドシロウト」等のレギュラー出演を経て、いまだに若手アイドル的ポジションで地味に芸能活動中。カリカ家城と交際中との噂。
▼014 嶋野 蘭  
特技の台湾語を生かし、スカパーの旅行番組などでリポーターとして目撃。アイドルではなくタレント的な活動が中心。
▼015 森 知子
ホリプロ所属としてMETAMOで活動。ソロで写真集なども発売するが、他のMETAMO二人と比べてパッとせず、02年ホリプロ除籍、新事務所にてモデル業で活動。
一番最近の雑誌掲載情報としては、ファッション誌に街角スナップとして素人の扱いで掲載。
▼016 松本江里子  
事務所を除籍になり一度は北海道に帰郷するもプロを目指し再び上京し、個人活動を再開。Breath名義での活動から本名の松本江里子として音楽活動を続けるも、現在は詳細不明。
▼017 加藤真由  
ラストライブでの結婚発言が問題になるも、実際は結婚することなく大学入学。教員免許を取り、現在は高校教師に。
▼018 甲斐田聡美  
テレ朝「人気者でいこう!」などにレギュラー出演するも、以降は派手な活動はなし。「木更津キャッツアイ」最終回に出演していたと言う情報あり。
▼019 小林裕美  
最もその後の活動が不明なメンバー。昨年中古車屋「あっぷる」のキャンペーンガールだったとの噂あり。現在芸能活動を再開するためトレーニング中とのこと。
▼020 大瀧彩乃  
有線やネットラジオなど、ラジオパーソナリティとして活動するも、現在は芸能活動を辞め一般人に。
▼021 大田祐歌
卒業後、音楽活動やCM、ドラマ出演、映画出演など、意外すぎるほど勢力的に活動。 "麻生 久美子"擁する「Breath」に所属するも、現在は除籍か?
[PR]
by cosmication | 2004-07-24 07:16 | [event]イベント