Sailor Chainsaw Haruyama personal blog

illustration by 中川画伯
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
▼EVENT SCHEDULE
6/12 わっしょい!@カルカル
6/16 ヤリマンGP@LPO
6/19 VALKIRIE@有明
6/19 CAGE FORCE@有明
6/30 「人喰い映画祭」発売日
7/3 「人喰い映画祭」イベント@LPO
7/13 新宿二丁目プロレス
8/7 ドクトルルチャ@Naked Loft


検索
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Apple x PUNK DRUNKERS
a0018768_1532147.gif


こんな超怠けサイトの告知に、どれだけの効果があるかなんて、たかが知れてますがそれでもやるので告知。昔からお世話になってる服飾ブランドの雄「PUNK DRUNKERS」さんが、ちょうど旬の銀座apple storeの映像イベントに出るってことで手伝ってます。映像コンベンションて感じかな。10分ほどの、PUNK DRUNKERSプロモーションビデオみたいなの流します。セーラーチェンソー、こういう仕事、作業頼まれるのは、意外にもあんまりないかも。

■2004/8/7(sat) at Apple Store,Ginza 3F映像ホール
入場料 : 無料 / Start : 19:00〜20:45
Artist : PUNK DRUNKERS / A-BRIDGE / GEWGAW / GENZ / アダムBAND / メリケンサック / 森英介 / 一瀬真似

この企画の撮影で都内最大規模のTシャツプリント工場に行ったんだけど、いや〜素晴らしく感動してしまった。業者発注でも基本的には全部手刷り!"Tシャツ君"でやることそのままに、単純に規模大きくしただけと言う。Tシャツ君経験から、シルクスクリーンの面倒臭さ、大変さ、難しいところが分かってるだけに、それをアナログなアイデアでクリアしている"工夫"が、非常に、なんと言うか、物作りをする人間の端くれとして、思うところあったな〜。

と言うことで、これ書いてる時点では、残り2日にも関わらず何にも出来てませんが、暇な人は是非。
[PR]
by cosmication | 2004-08-05 15:52 | [event]イベント