Sailor Chainsaw Haruyama personal blog

illustration by 中川画伯
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
▼EVENT SCHEDULE
6/12 わっしょい!@カルカル
6/16 ヤリマンGP@LPO
6/19 VALKIRIE@有明
6/19 CAGE FORCE@有明
6/30 「人喰い映画祭」発売日
7/3 「人喰い映画祭」イベント@LPO
7/13 新宿二丁目プロレス
8/7 ドクトルルチャ@Naked Loft


検索
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ロフトプラスワンpresents 「KING OF 大喜利」
a0018768_11541528.jpg


「ロフトプラスワン大喜利大会VOL1 KING OF 大喜利」

近年の「大喜利」ブームに乗って、プラスワン&ロフト系列店でも大喜利のイベントが増えまして嬉しい限りなのですが、それらのイベント・出演者の方を集め、「じゃあ、誰のどのイベントが一番オモロいか、ごちゃごちゃ言わんと決めればええんじゃ~!」というコンセプトの下、各イベントの皆さんにご協力頂きまして、今回実現の運びと成りました。出演者、豪華ですよ~。まずは、毎回開催の度にソールドアウト連発の面白テキストサイト軍団「オフ喜利」チーム、大喜利に「絵」で答えるという概念を持ち込んだ異能の人々「漫画家大喜利」チーム、若手注目株NO.1・プラスワンの深夜イベントでもその頭角を現しつつある新興勢力「業務用菩薩」チーム、そして「ダイナマイト関西」等でその実力を如何なく発揮、今回は謎の新チームで参戦する「せきしろ」チーム、この4チームで争って頂きます。どのイベントも見たことがない、という方も大丈夫。まず4チームでそれぞれ予選会がありまして、そこで各チームの特色が分かって頂けると思います。その予選会で各チーム6名から3名に絞り、いざトーナメント戦へ。そこで優勝を競って頂くという、そんなルールになっております。これが好評であれば二回目、三回目と続けていけますので、是非皆さん、ご来場の程、お待ちしております(勿論、当日券もご用意しておりますので!)。

【出演】
◎オフ喜利チーム
(てにをは、館長、原宿、岩倉、ヤスノリ他)
◎漫画家チーム
(ピョコタン、曽山一寿、見ル野栄司、市川ヒロシ、中邑みつのり他)
◎業務用菩薩チーム
(業務用菩薩、脳みそ夫、しげる、あなたの肉野菜、松尾彰、M本)
◎せきしろチーム
(せきしろ、上田誠、吉原洋、伊藤勝敏、伊部譲二他)

【MC】
DJ急行、セラチェン春山

9月9日(水)OPEN18:30/START19:30
前売¥1500/当日¥1800(共に飲食代別)
※前売券はローソンチケットにて発売中!!【Lコード:39113】

※写真はプラスワン事務所のザキ山ザキ男さんのデスクだそうです。
[PR]
by cosmication | 2009-09-09 18:30 | [event]イベント