Sailor Chainsaw Haruyama personal blog

illustration by 中川画伯
▼EVENT SCHEDULE
6/12 わっしょい!@カルカル
6/16 ヤリマンGP@LPO
6/19 VALKIRIE@有明
6/19 CAGE FORCE@有明
6/30 「人喰い映画祭」発売日
7/3 「人喰い映画祭」イベント@LPO
7/13 新宿二丁目プロレス
8/7 ドクトルルチャ@Naked Loft


検索
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
関係各位に緊急連絡
チェキッ娘、奇跡の1日だけ復活。

連休前の忙しすぎる時だけど有給取ります。過去の自分を肯定するために行かなければならない。

■追記(チェキッ娘卒業後の進路、そして現在)
[PR]
by cosmication | 2004-07-24 07:16 | [event]イベント
全然奮闘してませんが
a0018768_19192759.jpg


また空更新。画像は最近のエコー写真だけど、これはもう2週間くらい前かな。真ん中に横たわる白い影が脚だそうで、この時は全体像撮れずに、脚しか映らなかったとのこと。前回書いたように、最近はお腹の中で活発に動いているらしく、特に熱いみそ汁を飲んだ時とか、熱い風呂に入る時にお腹の中で暴れるらしい。「あ、あぷい!(熱い!)」って鶴ちゃんギャグ、今から練習してるのかな。天才児かな。

今月は公私共に忙しく、心身ともに疲れプール中。日々の予定は基本的に頭の中で覚えておくだけなんだけど、今月は頭の許容量超えて予定入ってしまい、さすがにカレンダーにメモ付け始めた。

そんなカレンダーによると、今週末の金曜は渋谷SIMOONでVJ、土曜はプラスワンでバカ映像イベントと書いてあります。あと「ROBO-ONE、NHK」って書いてある。8/7、8はサマソニとROBO-ONE大会、どっち行くか迷い中。
[PR]
by cosmication | 2004-07-21 19:33 | [baby]こども
梅雨の中休み




空更新。12週目くらいの嫁の腹。リアルタイムでは16週超えてるので、今はもうちょっと大きくなってるかな。最近はなんとなく胎動が分かるようになってきたらしく、消化活動や屁が出る直前とは違う動きを腹の中で感じるらしい。いよいよだな〜。

その他、個人的な近況としては、ここ数ヶ月、腰に鈍痛を感じることが多く、その痛みは次第に腰から脇腹、そして下腹部と移動、その動きはLike a rolling stone、まさに石が転がるように…などと思っていたところ、なんと本当に結石の疑いありと診断されてしまい、見事石持ちのステイタスを得ました。これで人間発電所ならぬ人間採石場、はたまた石の拳ならぬ石の尿管、春山"the rock"敬と、ペドロ・ヒーゾ張りの異名、春山&ザ・尿管ストーン、春山敬のフリントストーン〜モダン石器時代〜、キッドロックならぬシッコロックなどなど、数々の異名が持てると思うと、まんざらでもないかな〜と。

さて、こうなってくると、嫁から子供出てくるのが早いか、オレから石出てくるのが早いか、新米パパの子育て奮闘記ならぬ、石出し闘病記になりそうですが、これは俄然盛り上がってまいりました。
[PR]
by cosmication | 2004-07-12 17:36 | [baby]こども