Sailor Chainsaw Haruyama personal blog

illustration by 中川画伯
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
▼EVENT SCHEDULE
6/12 わっしょい!@カルカル
6/16 ヤリマンGP@LPO
6/19 VALKIRIE@有明
6/19 CAGE FORCE@有明
6/30 「人喰い映画祭」発売日
7/3 「人喰い映画祭」イベント@LPO
7/13 新宿二丁目プロレス
8/7 ドクトルルチャ@Naked Loft


検索
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
666 vol.4 夏の夜の打ち上げ花火
8/21の土曜は、暗黒プロレス組織"666"の第4弾興行当日。

今回も満員御礼の666人札止め。とりあえず立ち見のお客さん出るほどの集客でイベント的にはなんとか一安心。映像しょっぱくてすいません。その分、試合も含めて、今回のリング上の生演出は、かなり面白かったのでは?特にTHE CRAZY SKBバカ社長考案の卒塔婆デスマッチ特設リングは恐らくプロレス史上初の試み、最後は相手を棺おけに押し込み、骨壷から爆竹一万発バラまいて着火、爆音の中、社長トップロープから棺おけにダイブ!壮絶!

身内が言うのもなんだけど、ある意味、今時こんなに純度の高いプロレス興行もないかもよ。次回興行は10.31に決定。結構いいネタ仕込める予定。





[PR]
by cosmication | 2004-08-24 01:01 | [event]イベント
栄冠は千葉に輝く
我らが千葉経済大付属、準々決勝も激勝して、BEST4進出!盛り上がって参りました。明日の準決勝は、愛媛の済美高校と激突。愛媛?よく知らねえな〜。ポンジュース?あったな〜、そんなの。と言う程度の相手だと思って頑張って頂きたい。準決勝も爆勝宣言!

結果
[PR]
by cosmication | 2004-08-20 15:21 | [myself]親の話
水天宮

いいかげん、ちゃんと妊娠奮闘記も書けと嫁にしかられた。

写真は先月末に安産祈願に行った水天宮でシュートした1枚。妊娠5ヶ月目の"戌の日"に安産の神社にお参りに行くと、まさに犬のように、ポロポロと子供が産まれる~と言うオカルトなイベントがあり、関東でその効力が最も絶大なのが、日本橋にある水天宮という神社だというので、奮闘記のネタ仕込み気分で行ってみた。

最寄の水天宮駅を降りてすぐ目の前にその安産神社があるのだが、いや~、駅降りた途端、目の前には妊婦!妊婦!妊婦!壮絶なまでのボテ腹人口密度!101匹ワンちゃん大集合!新宿駅西口に乞食がたむろするように、秋葉原をオタクが跋扈するように、と言うのは例えとしては非常に対極だが、妊婦On and on、目に付く人、すれ違う人はみんな妊婦、日本橋の水天宮は、日本三大水天宮のひとつらしいが(他二つは久留米と小樽)、単純に各地の人口から推測すると、日本橋水天宮は「日本で最も妊婦の集まる場所」と言っても過言ではなさそう。うっかりするとそこにいるだけで妊娠しちゃいそうな、それくらい生命のエネルギーに満ち溢れていた。圧巻。

そんだけ妊婦が集まるもんだから、水天宮側の有料願掛けも、お金払った人をまとめて並べて一気にバサーッとお祓いするという、オカルティックなイベントでありながら、非常に商業的なものだったので、その辺は何だかバカバカしくなり、適当にお参りしてお土産買って帰ることにした。

いやしかし、あの妊婦率の高さは、恐ろしいくらいアメイジングな光景かつ、明らかに体に感じる、生命の息吹的な何かがあるので、妊娠する人したい人、一度は見てみるといいかも。
[PR]
by cosmication | 2004-08-19 02:01 | [baby]こども
いい試合だー!
ガチガチの守備戦を制して、千葉経済、激勝!予想とは違って、特に反則もない、さわやかプレーでしたが。

しかし、甲子園のアイドル、ダルビッシュを下しての勝利なので、優勝するまでヒール扱いなのがかわいそう。なので、ここはもう、ヒロさんや、後藤さんのように、愛されるヒールを目指して、ニッコリ戦って欲しいと思います。優勝したら、船橋にあるヒロさんの焼き肉屋で祝杯だ(個人的に)!
[PR]
by cosmication | 2004-08-17 16:51 | [myself]親の話
どんな手使ってでもいいから勝て
a0018768_13382472.gif
いや〜、実は我が母校である、私立千葉経済大学付属高校が甲子園出てるんですが、3回戦の今日は、優勝候補筆頭、ダルビッシュ率いる東北高校と激突。あと数分で試合開始ですが、ABCテレビは天才だな、仕事中でもネットでリアルタイム中継。前の試合、明徳は横浜相手によくやったな。

と言うことで、人気度で言えば圧倒的不利の我が母校ですが、ここはもうヒールに徹して、スパイクをヤスリで磨いた殺人スライディングやグローブを鉄板で強化した殺人タッチアウト、ヘッドスライディングをがぶってスピニングチョーク、さらにはジャコビニ流星打法にヒントを得て編み出した、打つと同時に大量の千葉特産落花生が内野を襲うピーナッツ流星打法で、ダルビッシュぶっ壊して、メガネッシュのメガネ壊してもらいたいと思います。
[PR]
by cosmication | 2004-08-17 13:49 | [myself]親の話
Apple x PUNK DRUNKERS
a0018768_1532147.gif


こんな超怠けサイトの告知に、どれだけの効果があるかなんて、たかが知れてますがそれでもやるので告知。昔からお世話になってる服飾ブランドの雄「PUNK DRUNKERS」さんが、ちょうど旬の銀座apple storeの映像イベントに出るってことで手伝ってます。映像コンベンションて感じかな。10分ほどの、PUNK DRUNKERSプロモーションビデオみたいなの流します。セーラーチェンソー、こういう仕事、作業頼まれるのは、意外にもあんまりないかも。

■2004/8/7(sat) at Apple Store,Ginza 3F映像ホール
入場料 : 無料 / Start : 19:00〜20:45
Artist : PUNK DRUNKERS / A-BRIDGE / GEWGAW / GENZ / アダムBAND / メリケンサック / 森英介 / 一瀬真似

この企画の撮影で都内最大規模のTシャツプリント工場に行ったんだけど、いや〜素晴らしく感動してしまった。業者発注でも基本的には全部手刷り!"Tシャツ君"でやることそのままに、単純に規模大きくしただけと言う。Tシャツ君経験から、シルクスクリーンの面倒臭さ、大変さ、難しいところが分かってるだけに、それをアナログなアイデアでクリアしている"工夫"が、非常に、なんと言うか、物作りをする人間の端くれとして、思うところあったな〜。

と言うことで、これ書いてる時点では、残り2日にも関わらず何にも出来てませんが、暇な人は是非。
[PR]
by cosmication | 2004-08-05 15:52 | [event]イベント