Sailor Chainsaw Haruyama personal blog

illustration by 中川画伯
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
▼EVENT SCHEDULE
6/12 わっしょい!@カルカル
6/16 ヤリマンGP@LPO
6/19 VALKIRIE@有明
6/19 CAGE FORCE@有明
6/30 「人喰い映画祭」発売日
7/3 「人喰い映画祭」イベント@LPO
7/13 新宿二丁目プロレス
8/7 ドクトルルチャ@Naked Loft


検索
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お父ちゃん頑張っております
a0018768_21203935.jpg


過去に冗談で作ったロゴが今になってちゃんと生かされるのは我ながら素晴らしいサイクル。さて、激Get Busyな最近、一応身内メモ的に活動報告。

明日25日は京都でRAM RIDERライブ 「NYORON FESTA」 at WORLD。2nd Single「SWEET DANCE」発売後初のライブ。HMV渋谷店、店頭POPどころの騒ぎじゃないビゲストな看板?オブジェ?作ってもらった上に、店員が全員RAM RIDER Tシャツ(HMV ver.いい色)着てると言う店内ジャックまであったりして、自分のキャパ遥かに超えた展開。

そんな中、こっそり26日、27日はワンダーTシャツフェスティバル at 秋葉原で、Tシャツ2種類展示即売。好評だったバカ映像Tシャツに、知る人ぞ知る富井ボーイ復刻モデル。我らがDJ急行が現場で売ってるはずなので暇な人は是非。今年はこの辺のTシャツ展開、一気に全国規模で行く予定なので頑張りたいところ。詳しくはバカ映像公式サイトまで。

で、4/2は、なんと、RAM RIDER LIVE at フジテレビ「FACTORY」収録。世紀末、我々の中を駆け抜けた伝説のバンドCHEE'Sの聖地とも言える、あのFACTORYに、5年後よもや自分たちが出るとは、上のマリオロゴもそうだけど、巡り巡って自分の中であらゆる物事がサイクルされているのを見ると、自分の人生あながち間違ってなかったと、なんとも感慨深いな。放映日はBSフジで23日、民放は30日とのこと。

で、その次の週の4/8は、これまたなんと、スチャダラパー主催のバカ映像イベント at ロフトプラスワンに、元祖バカ映像イベントチームとしてお邪魔させてもらえるとかもらえないとか(当日の雰囲気次第)。正直、SDPと同席(しかも音楽イベントじゃなくてこういったイベントで)と言うのは、ハッキリ言って個人的には人生のゴールだよ。残念ながらこちらはもうチケット完売とのこと。

そんで、その次は4/16にサブゥーチャリティ興行前夜祭、ECWトークイベント「Suicide! Homicide! Genocide!」 at プラスワン。趣味全開の人脈駆使して準備中。コアなECWフリークも唸らせる濃密映像満載。もちろん翌日のサブゥーチャリティー興行当日も手伝ってるので、興味ある人は是非。公式blogも運営中。

5月は5月でまたバカ映像だとか、666だとかいろいろあるけど、それはまた次回。
[PR]
by cosmication | 2005-03-24 22:00 | [Riophics]リオネタ画像
初似顔絵


いつもなにかとお世話になっているイラストレーターの中川画伯に、梨緒の似顔絵を描いてもらった。もともとは年賀状用に、とお願いして描いて頂いたものだったのに、結局年賀シーズンも寒中見舞いシーズンも過ぎてしまい、出産報告としても2ヶ月遅れでやっとハガキ出せたと言う、申し訳ない1枚。すいません。

思えば、一紙プロ読者のファン視点から、いきなりイラストお願いしてから数年、ハイロウズのツアーポスター描いてるような人に、自分の娘の似顔絵描いてもらってるって言うのは、なんとも感慨深いよ!ヒロト=高田総裁=梨緒!

画伯からは、なんと「OYABAKA」ステッカーも同封してもらったので、これもバナーとして勝手にUP。web上に他に会員がいるのか不明だけど、当blogはOYABAKA加盟blogです。

あとセーラーチェンソーで参加してるRAM RIDERと言うアーティストのCD(今回もジャケット等担当)が来週出たり、月末にライブで京都行ったりするので、興味ある人は左側をチェック。次回バカ映像も5/2に決定。あとここには書いてないけど、4/17に行われる、サブゥーチャリティ興行「WE LOVE SABU」at ディファ有明も少しお手伝いします。
[PR]
by cosmication | 2005-03-09 14:40 | [baby]こども
オールザッツバカ映像 vol.6


いきなり当日に告知。今日、明日と2日間連続で「オールザッツバカ映像」&「オールザッツバカ」、ロフトプラスワンでやります。おかげさまでお客さん入るイベントになり、今回の前売り2日通し券もいい勢いで売れ、当日は結構な集客になると思うので、遊びに来ようと思ってる方は入場制限かかる前に是非。イベントTシャツも作ったけど枚数少ないので、これまた欲しい方は先着順で頑張って買ってください。

今日の目玉は、本日のイベントのために水野晴郎事務所の方が直々に用意してくれた、水野晴郎先生の秘蔵映像。個人的にもまだ見てないけど、話聞いただけで相当ヤバい。凄まじい。

ちなみに明日のゲストは吉田豪さんと、完全パンクマニュアルの作者である架神恭介さんと辰巳一世さん。
[PR]
by cosmication | 2005-03-01 13:37 | [myself]親の話