Sailor Chainsaw Haruyama personal blog

illustration by 中川画伯
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼EVENT SCHEDULE
6/12 わっしょい!@カルカル
6/16 ヤリマンGP@LPO
6/19 VALKIRIE@有明
6/19 CAGE FORCE@有明
6/30 「人喰い映画祭」発売日
7/3 「人喰い映画祭」イベント@LPO
7/13 新宿二丁目プロレス
8/7 ドクトルルチャ@Naked Loft


検索
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
初TV出演
a0018768_0324737.jpg

毎週土曜夜9時といえば、我が家ではNHK教育「すくすく子育て」(司会がウルトラマンダイナ)が視聴率200%(本放送+録画)。そんな番組の明日30日(土)の放映で、なんと、うちの娘が写真投稿コーナーにチラッと映ります。4ヶ月前に投稿した写真が今さら採用。しかもこのblogでも既出画像。

上の写真は某社長に頂いて以来、愛用のベビーカー。こんな気違った色のベビーカー滅多に売ってない&わざわざ派手なSassyのおもちゃを装備。超目立ちます。デコベビカー。
[PR]
by cosmication | 2005-07-30 00:37 | [baby]こども
Rock in on (R.I.O)
a0018768_3142626.jpg

人生初ヘッドフォン。生まれたときから自宅にターンテーブルあったりMTV観たり出来るような環境だと、どんな子に育つんだろ。ちなみに聴いてるのは「とたけけミュージック / どうぶつの森OST」。まだ音楽の反応はニブいな。
[PR]
by cosmication | 2005-07-28 03:18 | [baby]こども
ハルヤマリオサンシャイン
a0018768_141173.jpg


過去ネタ再掲。今年もマリオタイトルたくさん出てるから随時作って行く予定。
[PR]
by cosmication | 2005-07-27 14:01 | [Riophics]リオネタ画像
みなさんのおかげです
a0018768_3104042.jpg


意外と話題になること少ないけど、確実に我々はとんねるず世代。のはずなのに、世代感がないのはどうしてだろう~、と考えてみると、やっぱり下ネタ、内輪ネタ全開のとんねるずより、"命影郎"とか"満腹ふとる"とかの方がピッタリ来てたと言うことなのかな。Back to the 90's!!

ということで、最近娘に歯が生えてきたので噛まれると思わず手が出そうになるほど痛い。

◆参考リンク : やるやらキャラリスト
原始ギャル!フレディくん!
[PR]
by cosmication | 2005-07-25 03:20 | [baby]こども
かめばかむほど
a0018768_413132.jpg

今日になって急につかまり立ちが出来そうな勢いに。ひざ立ちまでは出来るようになったっぽい。昨日できなかったことが、いきなり出来るようになるので驚く。

写真は最近お気に入りのイカのおもちゃ「イカすカミカミ」。天才ネーミング。
[PR]
by cosmication | 2005-07-24 04:04 | [toy]おもちゃ
爆勝宣言
a0018768_154712.jpg


一足遅いけど、個人的に、プロレスガチンコ最強幻想最後のレスラーが破壊王だった。IWGP連続防衛記録更新中の頃は(当時高校2年)、当時すでにUFCあたりの完全なガチンコ格闘技を平行して見ていたにも関わらず、「橋本に勝てる人間はこの世にいるのか?」等と、真顔で1/60億幻想を抱いていた事もあった。

そういう意味じゃ、自分のプロレスファン歴の中で、一番"夢"見させてもらったレスラーかも知れない。

と言うことで、だいぶふざけてますが、我が家の追悼スタイルと言うことで、娘を破壊王コスプレ。
[PR]
by cosmication | 2005-07-23 01:19 | [baby]こども
天才児
a0018768_220281.jpg

6ヶ月の定期健診で、「顔に乗せたガーゼを自分で取れるか?」と言う脳の発達検査があったのだが、娘は何度やっても取れず、一ヵ月後に再検査ということに。ひょっとするとバカなのかも知れない。

写真はよその子に引っ張られて泣かされてる娘。バカっぽいね。
[PR]
by cosmication | 2005-07-22 02:26 | [baby]こども
sailor chainsaw is dead.
セーラーチェンソーサーバ死亡により、hal @ slcn.jp が死んでます。
御用の方は、とりあえず sailor_chainsaw @ hotmail.com 連絡ください。


復旧しました。
[PR]
by cosmication | 2005-07-21 18:22 | [myself]親の話
ぼちぼち再開します
a0018768_2284320.jpg

娘の下痢がひどいので医者で診てもらったところ、バイキンだか何だかの仕業なので、ウンコ培養してみましょうとのこと。すわ、ウンコからクローン梨緒ちゃん誕生か?!ダイベニック・インフェルノ!
[PR]
by cosmication | 2005-07-20 02:31 | [baby]こども
ニアミス

南青山少女ブックセンター / 桑島 由一



主人公の名前が「春山マリオ」。惜しい!でも男。しかも中身は、春山マリオくんが転向した先が女子高で、クラスメイト全員が男性恐怖症と言う、まったく中身の分からない、斬新かつ奇想天外なお話!こういうお話をゲーム化したら、ひょっとするとひょっとするかも…。
[PR]
by cosmication | 2005-07-12 16:39 | [baby]こども